一覧に戻る

パーフロの激しい納期変動でお困りの方へ、NKリングは納期が変わりません!

こんにちは!コタニの営業担当、Y.M.です。

今回は私が担当です。よろしくお願いいたします。

 

さて、先日、化学工業用の機器メーカーのお客様から追加でNKリングをご購入いただき、お客様の課題を解決することができました!

そのお客様は、化学薬品のところで使うパッキンOリングのパーフロを他社さんから長い間、購入されていたのですが、最近の激しい納期変動にとても困られていました。

 

最近は、パーフロを注文してから入ってくるまで、1.5カ月のときもあれば、2カ月のときもあり、ときに3カ月になることもあってと、その激しい納期変動に、お客様の購買部の方が「計画も立てられないし、管理がややこしくなる」ととても困っていらっしゃいました。

 

 

 

当社でも、パーフロについては取り扱いがあるのですが、たしかに、ここ最近は、パーフロの納期が安定しておらず、そこで、私からNKリングを改めてご提案させていただきました。すでにNKリングはご購入いただいていましたが、今回のパーフロを使っていた場所でも、その使用条件によってはNKリングでも代替可能だと思い、また、NKリングであれば、今回のお客様が困っていた激しい納期変動もありません。

 

NKリングは、ここ10数年、在庫が弊社にない場合納期が、1カ月から1.5カ月の間と安定しております。

(※英国の企業のためクリスマス休暇の時期を除く)

そして、改めてNKリングをご提案させていただいたところ、使用できるということになり、購買部の方から、「計画が立てられるので、すごくありがたい」と採用していただくことができました。

 

 

ちなみに、このNKリングにつきましては、規格外寸法でも納期は1カ月から1.5カ月の間と変わりません。

パーフロとNKリングは違うものですが、使用する条件によっては、代替可能です。パーフロの激しい納期変動にお困りの方、一度私まで気軽にお問い合わせいただければと思います。お待ちしております!

 

コタニ営業担当

Y.M.

 

 

お問い合わせフォーム

 

個人情報保護方針