一覧に戻る

ACHEMA2015レポート[後編]

お待たせしました。アヘマレポート後編です。まだ前編を見られていない方おられましたらこちらご確認ください。
https://www.kotanikk.com/seal/blog/post-13393/

 

まずは、新しく出会いました仕入先候補の会社をご紹介します。
1社目はドイツのCOG社です。写真でも分かるように多様な色でOリングが製作されていました。ヨーロッパではOリングの色分けをよくされているようです。

 

ドイツのCOG社 展示会風景

 

2社目はオランダのUltrapharma社です。こちらは食品、医療業界向け専門のシール会社でした。異物混入を防ぐためにヘルールやガスケットにストレーナーが挟まれていました。

 

3社目はイギリスのFlangeguards社です。

 

イギリスのFlangeguards社 展示会風景

 

写真でも分かるようにフランジやバルブなどのカバーを製造しています。何らかの原因で流体の漏れが発生したときに、流体が噴出すのを最小限に抑えるための商品です。詳しくはこちらの動画をご覧ください。

 

現在こちらのフランジガード社と連絡を取り合っております。詳細はまたお知らせしようと思います!

 

アヘマレポートの最後にフランクフルトについて少しご紹介します!
ドイツといえば、やっぱりビールとソーセージということで・・・
フランクフルト ビールとソーセージ
美味しかったです!道端でおじいさんが焼いていたソーセージが私の中ではNO.1でした!

観光も少ししました。大聖堂に旧オペラ座にレーマー(旧市庁舎)!日本とは違う街並みと建物にたくさん写真を撮りました!!

 


日本から片道11時間は疲れましたが、充実した4日間でした!!

 

紹介しました仕入候補商品についてもメールマガジンで随時お送りできたらと思っております。もし気になる点などごさいましたらお気軽にお問い合わせください。

 

前編後編とアヘマレポートお読みいただきありがとうございました!

お問い合わせフォーム

 

個人情報保護方針