「バリシップ2019」に初出展!天井高15m以上の方は是非!

最終更新日: 2024/05

こんにちは!無電極ランプアドバイザー・照明士のS.S.です。

今回は私が担当です。よろしくお願いいたします!

 

さて、先日、5月23日(木)~25日(土)に今治で開催されました西日本最大の国際海事展「バリシップ2019」に初出展してきました!

 

◆国際海事展「バリシップ」

 

今回は、無電極ランプも展示いたしましたが、高天井に対応できるイーネスライトがメインです。私たちは普段、水銀灯からの置き換え照明として無電極ランプをご提案し、これまで本当にたくさんの方々に選ばれてきました。

ただ、その無電極ランプも欠点があり、天井高15m以上には対応できません。そこで、そういった高天井のお客様にご提案しているのがイーネスライトです。

 

今回、イーネスライトの船舶向けモデルを、メーカーさんに協力してもらい、開発いたしました。

 


 

その名も、「イーネス船舶マリンライト」!今回、こちらの商品をメインに出展してきました。

 

 

 

 

 

この船舶向けイーネスライトで展示会に出るのは初めてでしたので、一からチラシを作り、そして、HPも作り、動画まで作りました。

高天井照明イーネスライト(トップページに動画もあります!)

◆イーネス船舶マリンライト

 

今回、バリシップの展示会では主に造船メーカーのお客様が展示ブースに来て興味を示してくださいました。いろいろと現在の課題をお伺いしてみたところ、とくに多かったのが、以下の2つでした。

 

船舶・デッキクレーン専用照明を水銀灯から切り替えるのに

1.LEDは重たく、暗くなり、さらに価格も高い

2.ナトリウム灯だと演色性が悪く、色味が変わってしまい、暗く感じる

 

そこで、当社の「イーネス船舶マリンライト」のことをお伝えすると、

みなさん一様に「あぁ、こういうものがあるんだ!」と驚かれ、

また、さっそく興味を持ってくださいました。

 

そして、展示会終了後、さっそくデモ機の貸出し依頼もあり、話も進んでおります。

 

 

これまでどおり、無電極ランプについてのお問い合わせはもちろんのこと、もし、工場建屋の天井高が15m以上ということであれば、イーネスライトでしっかり対応できますので、是非、ご興味がある方は、私、S.S.までお問い合わせください。

 

■多面体反射板にセラミックメタルハライドランプを組み合わせた高機能照明 イーネスライトは下記URLからご覧ください。

心よりお待ちしております!

無電極ランプアドバイザー・照明コンサルタント・照明士

S.S.

 

 

お問い合わせフォーム

 

個人情報保護方針