一覧に戻る

英国NES社とスロベニアDONIT社の商品を動画でご紹介いたします

こんにちは。コタニの営業担当、S.S.です。今回は私が担当です。よろしくお願いいたします。

 

まず、この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々・ご家族・関係者の皆さまには、謹んでお見舞い申し上げます。

 

なお、先般、政府より緊急事態宣言が発令されたことに伴い、弊社といたしましては、新型

コロナウイルス感染症の感染拡大防止に万全を期し、かつ、関係者皆様の安全と健康を最優先に考慮し、今後も、政府の方針や行動計画の動向を踏まえながら、迅速かつ柔軟に対応してまいります。

 

さて、本題に入りますが、私たちは現在、お客様のところへの不要不急の訪問は控えさせていただいております。緊急事態宣言が発令されるよりも前から、会社としてその方針が出され、

お客様から来てほしいというご要望をいただかない限り、訪問は控えさせていただいております。

 

そこで今回は、私たちが訪問せずとも、お客様により商品のことを容易にご理解いただけます動画を3本ご紹介させていただきたいと思います。

「NES商品のご紹介」、「DONIT社の商品紹介」、「NKリング硬さ比較」の3本です。

 

■海外規格取得パッキンメーカーNES商品のご紹介(5分52秒)

→ https://www.youtube.com/watch?v=QDFyKM6U7sM

 

■スロベニアガスケットメーカーDONIT社の商品紹介(3分11秒)

→ https://www.youtube.com/watch?v=7D8s4hLcWS4

 

NKリング硬さ比較(22秒)

→ https://www.youtube.com/watch?v=WD6wvxLfigM

 

なお、コタニのその他の動画につきましては、コタニのYouTubeチャンネルからご覧いただくことができます。

→ https://www.youtube.com/channel/UChdXJQ02lOMK_v-jOdmGDFg/videos

 

現在、弊社では時差出勤も導入しておりますが、通常時よりも営業担当者が社内におり、お客様からのお電話やメールに対しては、より迅速に対応できる状況です。また、最近、一気に広まりましたWeb会議システムも導入しておりまして、お客様がご希望であれば、ZoomやSkypeを使ってのお打ち合わせ等も可能です。

 

現在、コロナウイルスの影響で、一部の商品で納期遅れが生じておりますが、その状況は刻一刻と変化しておりますので、何か気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

 

それでは、まだまだ先が見通せない状況が続いておりますが、みなさまどうかくれぐれもご自愛ください。

 

コタニ営業担当

S.S.

お問い合わせフォーム

 

個人情報保護方針